忍者ブログ

アルク TOEIC 730点コース 体験者レビュー

アルクの奪取730点TOEICテスト攻略プログラム 実践ブログ

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOEICスコアに有効期限なんてありません

 


 TOEICスコア、
 取得してしまえばOKです!





 
TOEICスコアには有効期限がありません。
 

ネット上、TOEICスコアの有効期限が
2年間という話もありましたが、、、

それは、公式認定証の再発行の期限が、
受験した日から2年間という事だけであって、

有効期限の事を言っているわけではありません。


ですから、一度、TOEICで730点を取得してしまえば、
そのスコアが無効になる事はないわけです。

ですから、、、

学生時代や頭の柔らかい若い年代に
TOEICでハイスコアを獲得しておいた方が良いと思いますよ ^^


とにかく、先ずはTOEIC730点以上を獲得していまう事です!

既に書きましたが、
TOEIC730点の重要性を考えてみて下さい!!

絶対、将来は有利になりますよ!!

関連記事
TOEIC730点以上の重要性(大学受験編)
TOEIC730点以上の重要性(就活編)
 
 
 
アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラムの詳細は、
こちらから>>アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラム  



 

PR

英検準一級取得するより TOEIC730点の方が楽!

 



 英検準一級目指すより
 TOEIC730点でしょ!!






TOEIC730点は、
英検の準一級レベルに相当する、、、

良く言われていますよね!

でも実際はどうでしょうか?

英検準一級の試験は一次と二次があり、
二次試験ではスピーキングもありますからね、、、。

やはり英検準一級を取得するより、
TOEIC730点を獲得する方が、間違いなくハードル低いでしょう!!


しかも、企業や大学では、
英語力判定の基準に、TOEICスコアを使う方が多くなっているようです。

であれば、、、

取得が難しい英検準一級を目指すより、
先ずはTOEIC730点を目指した方が断然良いですよね!(≧∇≦)

その後、必要があれば英検に挑戦する、、、

というのが良いんじゃないでしょうか?


TOEIC600点前後あれば、
TOEIC730点獲得するのは、本当にちょっとの努力だけですよ!!
 
 
 
アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラムの詳細は、
こちらから>>アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラム   


 

TOEIC対策にフィリピン留学なんて、、、

 


 TOEIC対策でフィリピンへ、、、
 羨ましい!






TOEICのスコアアップの為に
フィリピンへ留学する人がいるそうな、、、!!(●ω●;)

羨ましいと思う反面、
TOEICスコアアップの為に留学なんて、

と思ってしまいます。

留学する費用があるのだったら、
高い教材を購入しても、お釣りがくるんじゃないでしょうか?

おそらくですが、、、

フィリピン留学する人はTOEICの為だけじゃなくて、
英会話とリゾートも一緒に楽しんで来ようと思っているに違いありません!
(かなり羨ましい気持ちが含まれています、、、^^)


今回、紹介しているアルクの教材と、
模試試験を集中してやれば、TOEIC730点なんて余裕?で
取れちゃいます!

フィリピン留学へ行ったつもりになって、
教材を購入し余ったお金で、、、

リゾートだけでフィリピンに行っちゃいましょう!!ヾ(´^ω^)ノ♪
 
 
アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラムの詳細は、
こちらから>>アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラム
 
 
 
 

大学受験の英語勉強法としてのTOEIC

 


 大学受験の英語対策として
 TOEICを考えてみる!





 
既に別記事でも書きましたが、

大学受験の英語力判定にTOEICが使われようとしています。

まだ、導入時期は決定していませんが、
文科省としては早いタイミングで採用したいようです。

そこで、、、

大学受験(センター試験)の英語対策としてTOEICのトレーニングを
考えてみるのも一つのアイデアかもしれません。

センター試験の英語テスト内容とTOEICテスト内容、
扱う題材が違うので単語の内容も違うと言われています。

しかし、、、

英文法やリスニング力強化の際、
同じ英語なのですから、TOEICトレーニングが大学受験に
全く無駄になるわけがありません。


逆に、いつTOEICスコアが
センター試験の代わりになるか分からない今から、、、

TOEICのトレーニングをしておく事が必要です

更に言うならば、、、

大学自体の受験において、
TOEICスコアを基準にする大学が増えています。

*特に推薦入学の条件としてTOEICスコアを求めている
 ところが多いようです。

大学受験におけるTOEICの重要性は、どんどん増しているんですよ!



アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラムの詳細は、
こちらから>>アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラム