忍者ブログ

アルクの奪取730点TOEICテスト攻略プログラム 実践ブログ

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語教師の皆さん、TOEIC730点は最低ラインですよ!



  

 英語教師の皆さん
 早々にTOEIC730点は取得して下さい!
 m(__)m






現在、高校英語教師に求められている英語の実力は、

TOEIC730点以上、もしくは英検準一級以上だそうです。
(文部科学省が求めているレベルだそうです)

正直、これって、レベル低過ぎですよね!!

でも、この基準を満たしている英語教師は、
なんと、50%を切るそうです、、、(〃゜△゜〃)えっ!


最近の高校教師の採用条件は、
上記の基準を満たす事が必要らしいのですが、

既に英語教師として教えている方の多くは、
TOEIC730点に満たないという事です。

勿論、TOEIC730点以上の実力がありながら、
TOEICを受験していない先生もいるとは思いますが、、、

それでも、ちょっと酷過ぎませんかね~?

今や、小学生から英語教育が必要と云っていますが、

その前に、、、

英語教師のレベルを上げる方が急務じゃないでしょうか?


全国の英語教師の皆さ~ん、

既に英語の基礎能力はあるのですから、
ちょっとしたコツ(テクニック)が分かれば、

TOEIC730点なんて直ぐに到達できますよー
 
 
 
 アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラムの詳細は、
こちらから>>アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラム
 

PR

�R�����g

�R�����g����

�����O
�^�C�g��
�����F
���[���A�h���X
URL
�R�����g
�p�X���[�h
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字