忍者ブログ

アルクの奪取730点TOEICテスト攻略プログラム 実践ブログ

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOEIC730点以上の重要性(就活編)


 
  
 TOEICスコア、
 就活でもマストの時代!!







TOEICテスト、否定派が結構います。 

「TOEICでハイスオアを持っていても、喋る事ができない人が大勢いる。
だから、TOEICなんて意味がない、、、」 

とか、

[TOEICでハイスコアなくても、
英語でコミュニケーションできているから問題ない」

とか、、、

確かに、それはそれで否定できない事実だと思います。 

でもですね、、、 

就職に際して、
TOEIC730点以上じゃないと
応募できないという企業(武田薬品)を含め、

大手企業ではTOEICポイントを重視しており、

もはや「TOEICなんて意味がない!」
なんて言っていられなくなっています。 

就活に英語力は必須で、
そこで問われているのがTOEICのスコアなんですね。 

そして、TOEIC730点以上というのが、
企業が新卒者に求めるスコアの基準になりつつあります。 

新卒者の場合、TOEIC600点以上という企業がまだ多いようですが、 

だからこそ、TOEIC730点以上を持っている事が重要なんです。 

ですから、大学生の方は就活が始まる前に、

是非ともTOEIC730点を目指して欲しいと思います。
 
 
 
アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラムの詳細は、
こちらから>>アルク 奪取730点TOEICテスト攻略プログラム  


PR

�R�����g

�R�����g����

�����O
�^�C�g��
�����F
���[���A�h���X
URL
�R�����g
�p�X���[�h
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字